読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

特典付き 美文字の流儀 坂本幸一の噂と2chでの評価まとめ

最近、テレビとかでも美文字の特集ってよくやるよね。

パソコンやスマホの時代だからこそ、字がきれいだと差が付きそう。

坂本幸一さんの
美文字の流儀が2chで取り上げられていた。

文字を美しく書くポイントをしっかり教えてくれるから
たった一週間、1日1時間の練習で美しい字を書けるっていうのは本当なの?

美文字の練習本なんか、本屋にも売ってると思うけど、
購入する価値はあるかなぁ・・・

実践レビューを確認してみる

坂本先生って、元高校教師で、教え子を書道で全国1位に導いた
実績があるんだって。

高校の書道部って、マンガでとめはねっ! 鈴里高校書道部ってあるけど
なんか楽しそうでいいよね。

絶対に向き不向きはあると思うけど
私は気になるなぁ、美文字の流儀

特典がいろいろあるし、チャレンジしてみようかな。