
便秘改善ところてんダイエット 2ch情報に惑わされるな 購入レビュー

便秘薬の錠剤をいいかげんやめたい。腸が黒くなるとか聞いて怖くなった。

2chで取り上げられていた「腸内環境をコントロールする
『ところてん方式ダイエット』便秘改善プログラム」が気になって
作者渡辺佳織さんについて
リサーチしてみた。

もちろん、
3ヶ月後にはお腹はぺったんこ
腸内環境も整って自然にスルッと
出る頻度が増えてくるっていうのが、事実ならいいんだけれど・・・

購入して実践してみた人の感想はどうなの?

口コミ・暴露レビューは?

腸内環境を良くすることが大事なんだね〜

半年で便秘が治ると同時に8キロ痩せたっていうし、
肌もきれいになり、風邪も引かなくなったんだって。


悪いものではないみたいだね。
誤解していたかも。

やっぱり体の中からきれいになりたいよね。