
坂本幸一 美文字の流儀 実践してみた 効果は?

食べ方が汚い芸能人ってすぐ話題になるけど、悪筆も印象悪いよね。
きれいな字を書けると、それだけできちんとした人だと思われるんだよね。

2chで盛り上がっていた、
坂本幸一さんの「1日1時間で悪筆を直す『美文字の流儀』」。

2秒で美文字なるコツを学んだらあとは1日1時間の練習で1週間。
最速で字が美しくなる方法っていうけど、
本当のこと?

まぁ、詐欺・インチキとは思わないけれど
いまひとつ信じ切れない・・・

気になる体験談をみてみる

字の美しさが大口契約のきっかけになったという営業マンもいるって。
字が美しいと、仕事上でも信頼されるんだろうね。

ダメもとで試すのもいいかな。


この教材ひとつで、家族みんなの字がきれいになったらお得すぎるよね。