
美文字の流儀 坂本幸一の噂と2chでの評価まとめ

字が下手だから、デパートでのし書きをお願いしたら店員さんも下手だった・・・
あーあ、自分でさっと美しい字が書けたらなあ。

坂本幸一さんの
1日1時間で悪筆を直す『美文字の流儀』が2chで取り上げられていた。

練習は1日1時間、たった1週間で悪筆コンプレックスを克服できる。
圧倒的な速さで達筆になる極意っていうのは本当なの?

過激な評価もあったらしいけれど、
今は削除されたみたいね。

購入する価値はあるかなぁ・・・

実践レビューを確認してみる

これから就職や婚活を控えている人はぜったいにやるべきだと思った。

でも何歳になっても、手書きの文字って大事だから
思い立ったときに改善し\xA4
討唎箸いい茲諭\xA3

絶対に向き不向きはあると思うけど
私は気になるなぁ、美文字の流儀

きれいな字が書けるようになったら、自信を持って冠婚葬祭などのお付き合いができるね。