読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤村成美 花粉症に生気法(せいきほう) 本音のレビュー 実績は?

藤村成美さんの「花粉症を改善する日本生まれの健康法『生気法』」。

最初はちょっと微妙かと思ったけれど、
今は気になっている。

自然治癒力をアップさせる「生気法」をマスターすると
花粉症だけでなく、ありとあらゆる疾患に有効って言っているね。

藤村成美さんの名前で調べてみても、
今一つ詳しい情報がないのがちょっとね・・・

本当に効果あるのかなぁ。

購入者・モニターの口コミ

生気法が効かない人もいるんだって。
それを確かめるための「適正チェック」が載っていたよ。

私が試したところ・・・効く方の8割には入るかな?
自分の力で花粉症を改善できる可能性があるってことか・・・

思い切って買っ
てみようかな。